らくらくダイエット

 

ご覧頂きありがとうございます。

いきなりですが あなたは今の自分に満足していますか?

私も含め完璧な女性などは いないと思います。

ですが努力次第であなたを

完璧に近いところまでサポートしてくれる

マニュアルがあったとしたら・・・

あなたならどうしますか?

あなたがキレイになることで あなた自身はもちろん

あなたの周り(彼氏や家族、友人)も 幸せにできるのです。

すばらしいと思いませんか?

私の経験を元もとに作り上げた マニュアルですが

あなたのために必要な目的別に

分けられたダイエット法を 詳細に記してあります。

部分痩せでは二の腕から太もも顔etc。

今流行のダイエット方法や漢方薬に

対しての正しい知識、

ダイエットに必要不可欠な有酸素運動や

身近にできて短期間で

効果が現れるエクササイズ

食事におけるダイエット術

食物別レシピなど盛りたくさんの充実した内容となっています。

薄着になっている今がチャンスです。

今からでも間に合います

あなたの魅力を存分に 魅せてあげてください。

このマニュアルだけで十分な内容になっています。

そもそも人間は本来、多少の個人差はあっても

その人の身長や体重に合った美脚を

持って生まれて来ているものなのです。

下半身太りの原因は、日常の生活習慣

姿勢・歩き方などが大きく影響しています。

血行が悪くなることによって、リンパ液が滞り

細胞内の老廃物が排出されずに蓄積されてしまうと

不要な水分や老廃物がむくみを生じさせるようになります。

ストレスもまた、むくみを生じさせやすい状態をつくりだす原因の1つになります。

人間のからだのメカニズムが

生活習慣をはじめとしたさまざまな要因と重なり合って

いわば痩せにくい体をつくっているものなのです。

こうした原因となるものを取り除いていくことにより

あなたの体は、見る間に美しくなっていくはずです。

健康で、骨格が正常な方ならば、

必ず体は痩せるはずなのです。

今からでもいいので

スリムな自分の体を想像してみてください。

イマジネーションは大事です。

顔立ちだけは芸能人には・・・と

そう思っていらっしゃる方もいるかもしれません。

しかし、ダイエットだけでは得られなかった部分痩せを

見事に達成できたときのあなたは

余分な水分が抜け、頬やあごの 輪郭もスッキリとし、

目鼻立ちがくっきりとしてきて

ものすごく美しく変身しているはずなのです。

顔立ちだって、足痩せできたときには

変わっているものなのです。

多くの方の美容・ダイエットと健康のために

お役立ていただければと考えております。

さあ、今からでもがんばってみませんか?

がんばるあなたを、わたしも精一杯応援させていただきます。

体のコンプレックスに囚われて、1度しかない人生を

思いっきり羽ばたけないでいるのは、あまりにも哀しい姿だといえます。

きれいになってあなただけにしかない

人生を謳歌していこうではありませんか

 私からみなさまへ贈るマニュアルは

  その方法のすべてを分かりやすく具体的にお教えしたものですが

  ひょっとして疑問点やわかりづらい点等が出てくるかもしれません。

  そこで、アフターフォローとして

•無期限、回数無制限でご利用いただける個別メールサポートを

•お付けすることにいたしました。 

もちろん、何回ご質問いただいても費用はいっさいかからず、

完全無料で す。

お一人で悩むことなく、私に聞いてくだされば

  ただちに解決できますので

お気軽にご質問いただければと思います。

もちろん、○kg痩せた、○○kgもダウンした等の嬉しいご報告も大歓迎です。

  人に成果を伝えることで楽しみやモチベーションも高まるでしょう。

教えるだけで自分では実践していない方ばかりでしょうが

私は違います。

私が自ら実践して結果を出してきた方法であり

今も実践中。 ですので、机上の空論でない

実践される方の立場に立った

かゆい所に手が届くアドバイス等もできると思います。

  あなたが大幅ダイエットを成功させるために

私の経験と知識を総動員して

お世話をさせていただくアフターフォロー。

 それが、この個別メールサポートになります。

返信に多少日数がかかるかもしれませんが

必ず返信いたしますのでご安心ください。

• ぜひあなたも、私とご一緒にダイエットを楽しみましょう!

ここで、注意点があります。 このような方は痩せることができません。

 

厳しいようですが、ダイエットを指導しても、

こういう考え方だと難しいのです。

あらかじめ、書いておきますので、気をつけてくださいね。

<誰かが、自分をダイエットに成功させてくれる>

ダイエットというのは、本人が実践するものです。

どんなに良いテキストやコーチがついていても、

本人にやる気がなければダメです。

<この方法は自分に合わないと考える>

もちろん、合わない方法というのはあります。

しかし、自分から、生活を変えようと思わない人は成功しません。

<メンドウだから、なにも考えない>

ダイエットというのは、「知能戦」なのです。

どうしたらもっと結果が出せるか、

何故うまく行かないのか・・・

常に、大成功にむけて考えることが大事です。

<メンドウだから、実践はそのうち・・・>

実践しないのでは、いつまでたっても痩せません。

これは、時間のムダ、というより人生のムダです。

(ただ、体調が悪いために意欲がわかない時もあります。)

<ちょっとできたら、「もういいか・・・」と考える>

ダイエットに限らず、成功の秘訣は「続けること」です。

1回や2回、1日や2日やって成果が無ければ止めるなら、

始めからやらない事です。

<「この方法もこの程度ね・・・」というふうにケチをつける>

ケチをつけている方は、本来、学ぶことができません。

失敗した経験が多くなると、

そんな考えになってしまうかもしれませんね。

しかし、「実践してみなければ結果は分からない」というのが真実なのです。

最後に、もうひとこと。

私は、あらゆるダイエット法を勉強してきました。

そして、あらゆる種類のダイエットを体系化したいのです。

いろんな雑誌やテレビで紹介されているダイエットはみな知っています。

どういう意味があり、どういう位置づけなのか、

すぐ分かるのです。

あなたに最適なダイエットはなんなのか?

それが、じつに、イチバン大事なことだと思いませんか?

その方にあった方法を提供するにはどうしたらよいか・・・ということです。

まず、ダイエットの基本的な知識はどうしても必要です。

そして、大事なことですが、この価格設定です。

他のダイエット教材を見ると、20,000円程度します。

そんなに高くはありませんが、手軽に買える価格でもありません。

それに、買ってみたものの、自分にあうかどうかが分からない。

それが問題なのですね。

私は、多くの人に実践して欲しいと思っています。

そこで今回限定数50という形で9800円で提供させていただきます。

私のマニュアルは、「進化」してゆくのです。

これが、他のダイエット教材と決定的に違うことです。

一回マニュアルを販売して、それで終わりにはなりません。

内容的に最高のマニュアルを作ったとしても、必ず変更箇所が出てきます。

それは、世の中が進歩するし、社会状況も変わるからです。

私は常に最新の情報を提供したいし、

最高のものをお教えしたいのです。

だから、マニュアルが更新するのは当然だし、それも読んで欲しいのです。

現代社会では、なんらかのダイエットをしないと、必ずリバウンドします。

社会の仕組みが、「太るほう」に固定されているからです。

普通に生活していたら、もう、太ることは避けられません。

ダイエットに成功したあとも、ずっとスリムでいて欲しい。

それが私の願いでもあるし、あなたの願いでもあるでしょう。

そのためには、いろんな知識を吸収し続けることが大事です。

そして、ダイエット生活をずっと続けることが大事なのです。

ずっと続けるためには、「楽しく」なければできません。

ダイエットは楽しくなければ続かない。

ぜひ、あなたと一緒に、楽しいダイエットライフを続けたいものです。

そして、ダイエットはシアワセになるためのステップです。

それが、私の願いです。

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。

次は、マニュアルでお会いしましょう。

あなたに出会えたことをココロより感謝します・・。

 お読みいただきありがとうございました。

ご購入はこちら

 

 

 

特定商取引に関する法律に基づく表記

 

inserted by FC2 system